ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

「コラムの花道―2007傑作選」

前にテレビ本を紹介しましたが、今回はラジオ。
TBSラジオで人気のお昼のラジオ番組「ストリーム」のコーナーである「コラムの花道」の本です。放送時の内容から選りすぐりで収録されていて、放送を聞いたことがある人も思い出しながら楽しめます。聞いたことが無い人でも、個性的な面々のトークを堪能できます。これが平日毎日放送しているんですから、びっくりしますよね。

ただ、今年3月で放送が終了してしまうのがおしいです。。
残りの放送をしっかりとかみしめて聞こうかと思います。
自分みたいに関東圏に住んでなくてTBSラジオが受信できない方はPodcastで聞けますよ。
http://www.tbsradio.jp/st/

ほんと残念ですね。