ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

ちょこっとだけ読んだ

ちょこっとだけ読んだ本2冊。

「巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情」

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情

訳書だからか、ちょっと苦手な文体だったのであまり読めなかった本。
著者自身の話を中心に胸にまつわるいろいろな人々への取材を集めたもの。
気になるテーマだったけど、そこまで読み込まず。
写真とかいやらしいものは含まれていないのは確認済み。

「武がたけしを殺す理由」

武がたけしを殺す理由

武がたけしを殺す理由

渋谷陽一北野武にインタビューした本。映画が製作するたびにインタビューをしています。映画が製作される時期によってその時の心境とか違うわけで、定点観測みたいで面白いですね。バイクで事故を起こした前後のインタビューとかもありました。
なんか発作的にTSUTAYAに行って作品を借りたくなってきましたよ。