ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

今読んでる本

山形道場―社会ケイザイの迷妄に喝!

山形道場―社会ケイザイの迷妄に喝!

■山形道場―社会ケイザイの迷妄に喝!
WIRED時代から読んでました。懐かしい。

お笑い北朝鮮 私が愛した金正日

お笑い北朝鮮 私が愛した金正日

■お笑い北朝鮮 私が愛した金正日
来日エピソード(妄想)が素晴らしい。面白い!!

新お笑い北朝鮮

新お笑い北朝鮮

■新お笑い北朝鮮
やっぱり充実した本。

広告新時代 ネット×広告の素敵な関係 (電通選書)

広告新時代 ネット×広告の素敵な関係 (電通選書)

■広告新時代 ネット×広告の素敵な関係 (電通選書)
なんとなくクライアント向けな内容。価格は別表なんでしょ。

シンプルライフをめざす基本の家事―暮らしにゆとりをつくります

シンプルライフをめざす基本の家事―暮らしにゆとりをつくります

■シンプルライフをめざす基本の家事
この本はおすすすめ!自分の生活を省みるのにいいですね。

社会学入門―“多元化する時代”をどう捉えるか
まだ読んでない。一気に読みたい。気分的に。

経営学説史 (有斐閣アルマ)

経営学説史 (有斐閣アルマ)

経営学説史 (有斐閣アルマ)
ちょこちょこ読んでる。気分的に。
それにしても経営というのは面白くて、いい!