ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

東京タワーが大好きです。

f:id:tetsuwan30:20131129193548j:plain

 

 

仕事で最近は芝公園に行くことが多くて、いつも気になっているのが東京タワー。

 

東京でまだ行ったことがない場所の一つ。去年、虎ノ門で働くようになってから、近くで見えるんだよなあと思っていて、とっても気になっていたんだけど、ようやくお近づきになれた気がする。

 

でもまだ登ってもいないし、もっともっと近くに行きたいなと思っているだけどね。年末とか、登ってみたいなと思う。高い所は本当に苦手だから、登るより近くで見ている方がいいのかもしれないけどね。

 

f:id:tetsuwan30:20131203142916j:plain

 

近くには港区の区役所があって、そこの上には食堂があってそこからの眺め。窓際の席からはとてもよく見えて、ここでは東京タワーがおかずなんだなあと、思いながらカツカレーをいただきました。十分おかずもいらないメニューではあるんだけどね。

 

f:id:tetsuwan30:20131203142911j:plain

 

 

お腹もいっぱいになって、仕事も順風満帆だといいんだけどね。まあ、楽しみがあるのは嬉しいです。

 

f:id:tetsuwan30:20131203101941j:plain

 

 

いつもそこにあって見守ってくれる。力強い巨大オブジェ。これからもよろしく!