ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

iWatchを待ちながら

 

アップルvs.グーグル: どちらが世界を支配するのか

アップルvs.グーグル: どちらが世界を支配するのか

 

 

 

今日の深夜、9/10 3:00よりAppleのイベントがあり、そこでは歴史的な発表、おそらくiWatchが発表されると言われています。

 
Android gearがAndroidのコンパニオンとして機能するのに対して、iWatchもそうなるのか。そうではなく、iPhone無しで単独で動く端末だったら、今までに無いデバイスになるかも。
 
それは今日の発表後、少しずつ明らかになると思いますが、ドキドキしちゃいますね。