ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

今読んでる本

本の現場―本はどう生まれ、だれに読まれているか

本の現場―本はどう生まれ、だれに読まれているか

■本の現場―本はどう生まれ、だれに読まれているか
図書館の新刊コーナーにおいてあったので、つい貸し出し。
まだ読んでいないけど、期待大!


女の子ものがたり

女の子ものがたり

■女の子ものがたり
以前立ち読みしたことがあったけど、図書館の予約で届いていたので貸し出し。
切ないなあと思う。太平洋側のあの海のにおいを思い出しながら。


ハッカーと画家
買ったけど、全部読んでなかったのでまた読み出す。
でも、自分の好きなところ(「普通のやつらの上を行け」とか)ばっかり読んでしまう。
全部読みきれず。