ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

20190103木_弁当忘れ/イオン/ミシャ展@小田急百貨店

f:id:tetsuwan30:20190107085840j:image

f:id:tetsuwan30:20190107085845j:image

 

■弁当忘れ

長男今日も一日塾。なのに弁当を忘れたので、届けにいく。朝から自転車を飛ばしていくのでちょっと寒い。受付は休みだったので、直接教室に行くと授業中に机で寝ているのを目撃。弁当持ち帰って食べてやろうかと思ったがしばらくして頑張って起きようとしていたので、まあ許す。弁当を先生に渡して退散。

 

■イオン

塾の帰りにイオンによる。wifiが使える、ゲームコーナーではポイントが貯まる、時間制の遊び放題があるといった特徴を把握。

 

■ミシャ展@小田急百貨店

ミシャ展を小田急に見に行く。時間はあまりなかったが素敵な絵が嬉しい。写真も撮れた。