ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたのジョー(1)(2)

あしたのためのその1 ブログを書くべし!書くべし! あしたのジョー(1) (講談社漫画文庫)作者: ちばてつや,高森朝雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (58件) を見るあしたのジョー(2)…

「結論、思い出だけを抱いて死ぬのだ」

そういえば最近読んだ本を記録するのをサボっていた。読んでいる本も少なかったけど。結論、思い出だけを抱いて死ぬのだ作者: 大竹まこと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見…

5月

5月自分の気持ちに沿って、言葉を吐露し 人々の顔をじっと見て、その表面を読み取る 浮かび上がる心の言葉は それだけで価値を持ち、 季節の風を肌に感じ取る 笑っていることと泣いていることは似ている ただ憤慨するときに何を考えているのか 思い起こす記…

プールで泳ぐ

近所に公営の温水プールが出来たのでさっそく行ってみました。 ただ水泳キャップを持っていなかったのでダイソーで購入してGO! 2時間で400円と高からず安からずの値段でしたが、さすがに新築。とてもきれいな施設で十二分に楽しむことが出来ました。ただ、ま…