ゆるかわの日記

暮らしに役立つかもしれないことを書きます

虚構―堀江と私とライブドア

昨日、夜うとうとしながらも読了。

虚構 堀江と私とライブドア

虚構 堀江と私とライブドア

先に逮捕前のホリエモンの本を読んでいたので、逮捕後に書かれたこの本を読むとかなり新鮮な感じがしました。文体も違うしねえ。性格が出ていて面白い。で、一番注目したのは、宮内が堀江をどう思っているかというところ。それなりに評価が高くて、ライブドア急成長の時期はやっぱり共闘してたんだなあというのが実感できました。やっぱり一緒に仕事をする仲間っていいなあと思うわけで。どきどきしながら楽しく読ませてもらいました。


次は、Wikipedia関係の本を読んでいこーっと。なかなかボリュームがあって大変だけど。